dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。

あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。
あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。

あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。
たくさんの回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

こんにちは。

26歳、女性です。

現在は2人目妊娠中(中期)ですので、だいぶ体型は変わっていますが、2人目妊娠前までの自分のスタイルが自分にとっては理想であり、普通です。(身長164cm、体重41キロ、上から83(EからF),55,83)学生の頃、「あなたの身長や体のつくりだとその今の体重とスリーサイズが一番綺麗に見える」と言っていただいたことがあり、素直にそれを信じて産後もキープするよう、努力してました。結構しっかり筋肉はついているので、見た目に不健康な感じではないと思います。

現在は・・・妊娠6ヶ月の後半で、お腹周りは70cm超え、体重もだいぶ増えたので理想とは程遠いですが、また出産したら産後は頑張って戻します!

普通のスタイル、って難しいですよね・・・。その人の骨格などにもよるでしょうし。同じ身長、同じ体重でも見た目に全然違ったりしますし。

単純に数値ではなくその方が一番綺麗に見える体重やスタイルが一番の理想だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に誉められるそのスタイル、一度見てみたいものです。大仕事(出産)を無事こなして、ぜひもう一度理想のスタイルに戻してください。

やはり「普通のスタイル」というのは難しいですか…この身長のヒトならだいたいこんな感じが普通かな、っていうのでいいんですけど…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 00:57

あたしは中学生の女です。



大人になったときの理想は身長は160は欲しいです。
体重は50前後?の少しふっくらぐらいでイイと思います。
細い人とか見るといいなぁとあこがれるお年頃だけど、あまりにもか弱そうで・・・
それならふっくらぐらいがいいかと・・
胸はC以上はやっぱり欲しいかな。
ふっくらしてたらそれなりに胸も・・

今の私は、身長150の体重40前後で胸はBぐらいです。
身長がもっとほしいです。

あんまり答えになってなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も女性は少しふっくらしているぐらいの方がいいと思います。健康的で。

お礼日時:2005/06/20 23:37

こんばんわ。

21歳女です。

私は今153cm54kgです。4年前は同じ身長で45kgでした。その頃に出来れば戻りたいと思います。当時の写真を見てもきゃしゃで懐かしく思います。

普通のスタイルと言われても難しいですね。155cmなら45kgぐらい、160cmと165cmは45kg~50kgぐらいが良いのではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「普通のスタイル」というのは難しいですか…つい先日このサイトでこの質問と似たような質問(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1455902)をした(している)のですが、その回答で「体型は普通」というのを見て少し気になったので質問してみたのですが…。
一応「良い」ではなく「普通」を聞いているのですが、だいたい分かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!