dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年女子です。

身長150㎝、体重40.2のチビデブです。

体を引き締めたいです。(特に太もも)

もうすぐ体育祭もあり(今から3週間後ぐらい)すっきりした体で望みたいと思っています。

胸も小さくしたいです。すごく邪魔なので……。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

胸を小さく見せるブラ売ってますよ。

でもFカップぐらいからかも。

あと、ブラによっては揺れにくい物もあります。ホックが3つあるやつとかはかなりしっかり支えてくれますよ。
    • 0

今の体重で十分痩せています。

その体重で邪魔なほど胸がでかいなら、他はガリガリだと思いますよ?

それとたった三週間で体型を変えるというのは無理があります。
    • 0

今でも痩せてますよ、充分に。

中一ならまだまだ成長期です。
むしろ身長を高くするためにバランスの良い食事をするべきではないですか?

胸が邪魔という考えはもしかしたらLGBTの問題かも知れませんが、それらも含めて自分自身の体が肯定できないなら、一度心療内科医に相談されたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

邪魔というか、(すみません、説明不足でした)リレーや徒競走、ダンスなどでブラジャーはするつもりですが揺れるし、目立つし、男子の視線が気になり思い通りに本来の力を発揮できないことが嫌なんです。

こんばんは(*^^*)私も同じです!私も後3週間後最後の体育祭ですので体を引き締めたいと思い独自にやってる事をご紹介します。

まず腹筋を30回とランニングもしくわジョギングを毎日1時間行っています。夜はあまり食べないようにして朝と昼に食べます。夜だと余分な脂肪が増えてしまいますので…まぁ毎日やってたら結果は出てきます(*^^*)頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
仲間がいたらもっとがんばれる気がしますー!