アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行で買ってきたシャツに万引き防止のプラスチックのタグのようなものがつきっぱなしになっていました。ペンチ等で取ろうとしてもかなり頑丈でとれません。どなたか取り外す方法をご存じないですか?防犯上無理な事なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私も以前似たような経験があります。

海外ではなく国内ですけど。
そのときは買ったお店ではない、近所の別のお店(同系列店)で取ってもらいました。でもこの手のタグには電子式やコンプレッサーみたいなので空気を送って取り外すものなどいろいろとあるみたいです。型が合えば別のお店ででもとってもらえるのではないでしょうか。でも海外となると難しい感じがしますね。。
無理にはずそうとするとインクが染み出たり、穴が開いたりするものもあるので気をつけて下さい。
回答になってませんが、経験談としてご参考までに。。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。近場の店に問い合わせたところやはり形式が合わない等の理由でダメだったため、ムチャを承知で壊してみる事に。インクが出るかもとのアドバイスがあったため本体は触らず布を挟んである反対側のビス(?)みたいな方を慎重に潰していったらなんとかとれました。ふ~。
知らずに本体を壊していたらよごれが着いていたかもしれませんでした。ありがとうございました。