ベネッセのTVCM「たまごクラブ・ひよこクラブ・(こっこクラブ)」でこれまでパパ役とママ役を演じてきた俳優さんの名前を年代順に知りたいです。ご存知でしたらどうか教えて下さい。
※2代目たまひよパパが 阿部サダヲさん
※2代目たまひよママが 峯村リエさん
ということだけは何とか分りました。

1代目のパパは…3代目のママは…という形でも構いませんので情報を宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

阿部サダヲ


http://www10.big.or.jp/~utada/dorama/abe_tama.html

現在
近藤公園(大人計画)
新谷真弓(nylon100℃)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kanemi/outside …

犬山犬子さんがママだったりしましたね

参考URL:http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/cm/index.html,http://www10.big.or.jp/~utada/dorama/abe_tama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報を沢山ありがとうございます!
(こんな感じで…いいのかな…?)
初代  吹越満さん・犬山犬子さん
2代目 阿部サダヲさん・松永玲子さん
3代目 近藤公園さん・新谷真弓さん

おかげさまで解決できたと思います。代々劇団出身の方が担当されているのですね。4代目パパママも大人計画とnylon100℃の役者さんが担当されるのでしょうか。CMが楽しみになりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/06/21 15:27

何代目かはわかりませんが、パパに吹越満さんが登場されていたと思います。


赤ちゃんを一所懸命にあやすというような役柄だったように思いますが、
記憶違いかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます!
吹越満さんは阿部サダヲさんより前に出ていらしたみたいですね。ということは初代パパになるのかな…?こんなに早く分るなんてとっても嬉しいです。吹越満さん情報を元に初代ママを探してみます。



こちらは自分へのレスです。
=訂正=
2代目たまひよママはナイロン100℃の松永玲子さん。

お礼日時:2005/06/21 00:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「我山」という苗字の読みがわかりません。

我山という苗字の方がいらっしゃるのですが、読みがわかりません。

「がざん」でいいのでしょうか?

あまり聞いたことがなくて不安です。

お教え願います。

Aベストアンサー

下記サイトによると、がざんさんです。


http://www.tbs.co.jp/hanadan2/domyoji/bbs/do02_063.html

私のクラスにこの名字の子がいます。これで、『がざん』って読みます!!先生たちは、大体『がやま』って読み間違えます。。笑

QJOMO パパとお出かけ編 のママ役

タイトル通りそのままです。

佐藤 慎二郎さん、森迫永依ちゃんのママ役の方が思い出せません。
昔トレンディードラマに結構出てたのを覚えているのですが。。。

どなたかわかりませんか?
サイトを見たのですが解りませんでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユキ-YUKI- さんだそうです。
JOMOのサイトのQ&Aに載ってましたよ。

参考URL:http://www.j-energy.co.jp/cgi-bin/guide/qanda/qanda.cgi?id=40&qid=228

QMJ4と麻雀格闘倶楽部ってどっちがいいですか?

SEGAのMJ4と
コナミの麻雀格闘倶楽部

皆さんはどちらのほうが好きですか?


私は今は麻雀格闘倶楽部をやっているのですが
(というか始めたばかりなのですが)

先日のAOU2011のセガブースでMJ5をプレイしてきました。
5のほうは夏稼働だそうですが

セガの麻雀ゲームはしたことがなかったので
5をプレイした時は、麻雀格闘倶楽部より全然いい!と思って
現在稼働している4のHPを見てみたのですが

4でも十分面白そうだなと感じました。


そもそも麻雀格闘倶楽部を始める時に、MJ4とも迷ったんですが
コナミのやつでjubeatとかQMAをプレイしていたので
PASERI(電子マネー)が麻雀格闘倶楽部にも対応してるから楽でいいかなと思って始めただけで
特に「私は麻雀格闘倶楽部のほうが好き」とかいうのもないんです。


で、皆さんにお聞きしてみたくて。

MJ4と麻雀格闘倶楽部どっちをプレイされていますか?
どっちが好きですか?
MJ4または麻雀格闘倶楽部のここがいいみたいなところあったら教えてください。


HP見た限りでは、MJ4の前のMJ3の時のデータはある程度MJ4に引き継げたみたいなので
夏頃5が稼働しても、ある程度データが引き継がれるなら、
MJ4に乗り換えてみようかなと思っているので、少々参考程度に意見を聞かせてください。

SEGAのMJ4と
コナミの麻雀格闘倶楽部

皆さんはどちらのほうが好きですか?


私は今は麻雀格闘倶楽部をやっているのですが
(というか始めたばかりなのですが)

先日のAOU2011のセガブースでMJ5をプレイしてきました。
5のほうは夏稼働だそうですが

セガの麻雀ゲームはしたことがなかったので
5をプレイした時は、麻雀格闘倶楽部より全然いい!と思って
現在稼働している4のHPを見てみたのですが

4でも十分面白そうだなと感じました。


そもそも麻雀格闘倶楽部を始める時に、MJ4とも迷ったんですが
コ...続きを読む

Aベストアンサー

回答させてただきます。
そうですかMJ5は夏ですか。
今から楽しみですね。
私はMJ4派ですね。
まず、絵が違います、格闘倶楽部と牌の絵を見比べてください。
一目瞭然だと思います。
他に格闘倶楽部はライフ制でプレイすると点あるのに負けになります。
私はそれでいやになりました。
後、打牌が少し遅いかな。
MJの欠点としては光が強いので少し目が疲れるかもです。
格闘倶楽部は落ち着いてますね。
格闘倶楽部の筐体は熱持ってる気が…
MJは店舗イベントとかいっぱいやってますよ。
イーピン祭りとか経験値変動2倍とか。
鷲巣麻雀のルールもできたりします。
個人的にはMJめっちゃおすすめです(>_<)

参考URL:http://www.sega-mj.com/mj4evo/sp_mj5.html

QパナソニックのハイビジョンムービーのCMにでている若いママ役の女の子について教えてください。

パナソニックのハイビジョンムービー(ママになったらムービーをはじめよう篇)のCMにでている若いママ役の女の子について教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
梅澤レナさんでしょうか?↓

http://www.gunns.jp/model/print/rena_umesawa.html

http://ameblo.jp/rena-umezawa/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%BE%A4%E3%83%AC%E3%83%8A

Q有閑倶楽部

漫画にもありました有閑倶楽部ですが、有閑倶楽部と聞いてどのようなイメージを抱きますか?

Aベストアンサー

金持ちで暇人。
マンガでもそうでしたよね?

Q静岡 こっこのCMが流れる番組を教えてください

タイトルとおりです。
静岡にきて初めてお菓子のこっこのCMを見て、ほとんどのCMをネットで見ましたが、テレビで見たく、ハードディスクに録画を何回か試してみてますが、1度しか録画出来てません
どの番組で流れるか教えて欲しいです、日テレとフジテレビとテレ朝で流れたのを見たんですが、録画予約すると流れないという結果が続いてます・・・

Aベストアンサー

私は静岡に住んでいるわけではないのですが、BS日テレでずっと流れています!
こっこのCMはオリンピックを見ていて初めて目にしたのですが、かわいいですね(^^)

Qふるさと農場倶楽部について

ふるさと農場倶楽部に参加したいと思っています。しかし、人と話すのが苦手で、一人旅も初めてということもあり、不安が大きいです。ふるさと農場倶楽部に参加したことのある方、どんな感じのものなのか教えていただけないでしょうか?また、うふだき荘以外にもふるさと農場倶楽部のようなことをやっている所があれば、教えてください。

Aベストアンサー

直接の回答ではないのですが・・・

ふるさと農場倶楽部、私もちょうど興味を持って探しているところでした。でも、ネットでは情報が極めて少ないですね。本サイトのようなあらゆるジャンルを取り扱うサイトよりも、沖縄にしぼっている以下の掲示板等で質問してみてはいかがでしょうか?ご存知かもしれませんが。。。

沖縄情報IMA(沖縄県全般に関する情報掲載、掲示板やチャットもあります)
http://www.okinawainfo.net/

離島ドットコム(離島に限定した情報が満載です。管理人さんがとても親切。)
http://www.ritou.com/

また、時期的にはもう遅いのですが、与那国島にて約1ヵ月半のさとうきび刈りアルバイトの募集がありました。これはふるさと農場倶楽部に比べて本格的で、生半可な気持ちではやり遂げられないといった印象がありますが。とりあえず、参考までに、です。
http://homepage3.nifty.com/fujino/yonaguni.html


有用な情報が集まるといいですね!

Qママキッチン ママレンジの歌。

何故か?思い出しました。当方が子供の頃、CMでよく流れていた曲ですが、「ママレンジ ママレンジ」や、「ママキッチン ママキッチン」と言う歌をよく聞きました。女の子向けのオモチャのCMでしたが、これがまたよく出来ているのか?ホットケーキは作れるようでした。この曲の歌詞は何処かに載っていないでしょうか?「ママキッチン ママキッチン」の後が、さっぱり思い出せません。

Aベストアンサー

♪マーマーレンジ、ママレンジ~ エプロンつけて~クッキング~
マーマーレンジ、ママ レンジ~ 小っさなママが、クッキング
ふんわか ふかふか ホットケーキ
マーマーレンジ、ママレンジ あさひがんぐのママレンジ♪

ママキッチンは思い違いです、存在しませんから
リカちゃんにキッチンタイムママと言うのがありましたけど

Q大人の休日倶楽部パスについて

ジパング倶楽部会員で事務局は東海です。
JR東日本に「大人の休日倶楽部パス」なるものを見つけましたが事務局が東海でも利用できるのでしょうか。
東海管内ですので「大人の休日倶楽部」なるものにはもちろん未加入ですが東日本管内3日間グリ-ン6回18,000円は魅力です。
静岡在住ですので「JTB」などでの事前購入は出来ないとは思いますが当日「熱海」または「小田原」で購入が可能でしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

ジパング倶楽部の事務局が、JR東日本以外(東海・西日本…)であっても、
問題無く「大人の休日倶楽部パス」を購入することは可能ですよ。

キップの販売は乗車前日迄です。JR東日本の熱海駅や小田原駅などで、
あらかじめ購入しておきましょう。

なお、キップの利用期間がかなり限定されているのと、ジパング倶楽部会員は
「同伴者セット券」が購入出来ない点には注意が必要です。


このキップはホントにオトクですよね。JR東日本全線はもちろん、
JR北海道の函館・JR西日本の北陸エリアまでもがエリアですから。
30代の私は、ホントに羨ましく思っています・・・

Qパイオニア プラズマディスプレイ TVCMの曲について

http://www.pioneer.co.jp/pdp/qt/tvcm.html

ここのページですが。

別れの曲を歌詞つきで歌ってますが

あれはだれがうたってるんですか?

はつばいされてるんですか?

Aベストアンサー

Rikosです。

参考URLをつけるのを、忘れていました。

http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_index.html


人気Q&Aランキング