プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が運営しているHPでアフィリエイトプログラムもつけようかと考えています。
現在 ぷららとhi-ho そして ヤプログを利用していて
ぷららとヤプログは利用規約を読んで
大丈夫だということがわかりました。
しかし hi-hoは 私の読み方が悪いのか よいのかだめなのかが まったくわかりません。
よいのか だめなのか そして
利用規約のどの部分が それに該当するのか、
わかる方がいらっしゃったら 教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。



私もhi-hoのサイト内を見てみましたが、
ちょっと該当する部分が見あたりませんでした。

参考URLは他サイトにて見つけた項目ですが、
こちらでは商用利用可となっております。

http://home.hi-ho.ne.jp/support/contact/mail.html
から問い合わせてみるのが、一番確実な情報かと思います。

参考URL:http://www.justplan.net/isp/isp-hp.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!