電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月のこずかいが月2万円ぐらいしかなく、何とかしたいのですが、
なにか良い物はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ポイントサイトはいままでいろいろやってきましたが、クリックだけでためるならお財布COM


資料請求してもいいならGET MONEY〔10p=1円〕
か、げん玉〔10p=1円〕
ですね。げん玉の場合はいまならすぐPというやつを全部やれば即効で換金できますしかも、この場合は会員登録したやつ30分後くらいに全部退会してもだいじょうぶです

当たり前ですがもちろんフリーメールで登録したほうがいいですよ。
ちなみに僕はげん玉主体で兼GET MONEYというかんじです。週3時間くらいやって合計3000円ていどですね。もちろんカード作ったり友達しょうかいすれば数万はいきますよ
    • good
    • 2

これは本当にいいですよ


モッピー
http://moppy.jp/

検索するだけでポイントが貯まるんで普段の検索から使って飽きたりしないでオススメです
しかも自分が紹介した人が稼いだ分が自分にも精算されるので
友達が多い人は何もせずとも儲かりますのでしばらく放置してて気付いたら10000円貯まってた
とか結構ありますよ
    • good
    • 1

ポイントサイトを利用するというのはどうでしょうか?


初めのうちは、あまり稼げませんが、数ヶ月後には、月に数万円稼ぐことも可能です。
私も、お小遣いを稼ぎたいと思い、色々なポイントサイト試してみましたが、一番おすすめなのは、
PointPay(http://pointpay.jp/
というポイントサイトです。
ここがおすすめなのは、10000ポイント獲得するごとに、紹介者(子会員)が自動的に付与され、その紹介者が獲得したポイントの30%が、自分のポイントとして加算されるというシステムになっているからです。
したがって、紹介者を獲得するために勧誘行為を行う必要もなく、紹介者が付けば、自分では何もしなくてもポイントが増えていくことになります。
他のポイントサイトでは、紹介者が自動的に付与されるという機能がなかったり、あったとしても、紹介者のポイントの10%~20%程度しか自分のポイントにならなかったりで、PointPayに比べると、効率が良くないです。
もちろん、無料でできますので、やってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

お小遣いサイトはフリーメール登録が可能で、広告の量・還元率が良いサイトが良いと思います。


携帯に対応している、紹介制度があるというのも良い小遣いサイトの条件だと思います。
あと、自分の経験上、高額な還元のあるカード作成などへ申し込んだ時のために、自分の申し込んだ履歴が確認できる機能もあったほうが良いと思います。

そういった観点から、一番おすすめのサイトは「お財布.com」です。

登録無料で300円から換金できるので、手っ取り早く現金化できます。
良心的なサイトで、上手にやれば登録一月で数千円は稼げると思います。
パソコンから、無料サイトへ登録したり、資料請求(無料)するだけなんで、暇つぶし程度にやるだけでいいのでおすすめです!

広告メールクリックでもお金が貯まりますが、自分でいろいろ登録した方がすぐにお金をつくれます!
    • good
    • 0

私がおすすめするサイトは、【大阪情報市場】です。


http://oqm.jp/script/join_regist.php?

書き込みをしてベストアンサーになるとポイントがもらえ、5000ポイントで換金してくれます。

すでに2回ほど換金を受けましたが、お小遣いサイトとかとは少し異なり、めっちゃおもしろいです。
一つの質問に答えると25P=25円もらえます。一行だけの回答でもいいので次々答えていけば一分に一問答えると4時間やれば6000円+投稿後にボーナスがよくつくので+α。それにベストアンサーに選ばれればさらに+70Pです。
住所や番号など個人情報の登録はないです。上のURLから登録で500P+登録ボーナスで500P+アンケートで500P最初からもらえますよ。
パソコンでできて、楽しく稼ぐにはいいチャンスではないでしょうか?
    • good
    • 0

ドリームプライズというサイトは良いですよ。


私もお小遣いサイトは初心者ですがこのサイトはどのサイトよりも貯まりやすいし、わかりやすく、迷惑メールなども来ないので安心して続けてます。
ゲーム要素でポイントを増やすなどの機能もあるのでオススメです。
あと デコメや着メロなどもあるので便利です
    • good
    • 0

たしかにアフィリエイトをするよりはバイトなどをされた方が無難ですね。


しかしなにか売れそうな情報を持っていたら、
それを売って稼ぐことは出来ます。(例 ダイエット方法など)

その場合セールスレターの書き方を知らないと全く売れませんが・・・。
    • good
    • 1

本屋など行ってアルバイト情報でも探してバイトした方が確実です。



ネットではそれなりのアクセスが出るホームページをすでに
持っているか作れる能力とアイデアがないとほぼ無理

世間で言われているようなブログで儲ける人って本当に僅かです。
つまり普通に働く方が賢明です。

簡単、誰でもっていう文句は詐欺(何か裏がある)と思ってもいいと思います。
例えば本でも簡単にできるネットショップとか簡単に儲かるアフィリエイトとか
見かけますがそれは殆どの場合、本の著者が儲かるかだけです。

簡単に儲かる事はリスクも大きいですし(バクチ)そのリスクを覚悟できないのであれば
やめた方がいいでしょう。(ある意味、パチンコや競馬と同じです。)
    • good
    • 1

#1#2さんと同意見ですが、参考までに。



間違っても情報販売系(アフィリエイト含む)などには手を出さないでくださいね。
ほとんどネズミ講みたいなものですから。

本気で(すべてを投げ打って)やる気があるのなら儲かる方法もないわけではありませんが、
こづかい稼ぎ程度の気持ちであれば、あなたは良いカモになってしまいます。
既得権者(本を出したりしている)人たちとその仲間が儲かる仕組みになっている業界ですので。

結局、ネットに出まわっている「儲かる話」というのは、普通のアルバイトの何倍も、
億を稼いでいる人たち以上の努力と根性がなければ儲かりません。

「手軽に副収入何十万」とかいう話は、絶対に「手軽」ではありませんのでご注意くださいね。
    • good
    • 0

#1氏と同意見。

普通にアルバイトでもした方がもっと稼げます。

あと、
×こずかい
○こづかい
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!