電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月のこずかいが月2万円ぐらいしかなく、何とかしたいのですが、
なにか良い物はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

働いてください。

ネットで毎月稼げるのはごく一部の人です。まあ、やってみればわかりますよ。
無料で始められるものの多くは、あなたのような人を、たくさんのポイントサイトに登録させる必要があるんです。
「ダウンを獲得する」と言うのですが、これが非常に難儀で、ホームページで宣伝しても、なかなか難しいんですね。
なぜなら、一部の検索上位のサイトが、ほとんどの初心者を釣るからです。

あとはアフィリエイトですか?ホームページ作って検索順位上げて・・・
とかやってるうちに、バイトすればその何倍も稼げます。

実は、有料でも、毎月稼いでいくのは難しいです。
ある情報を3000円で買ったら、「この情報を3000円で転売してください。5人に売れば15000円!」とか多いです。
まったく、しょーもないです。

確実に稼げる方法としては、たくさんのクレジットカードを発行したり、興味もない資料をたくさん請求すれば、お金くれますよ。
ただ、これをやると自分の個人情報がいろんなところに広まりますので、安全上、おすすめできません。
その上、1回しか使えないです(何回も使おうとすると、各会社に迷惑がかかりますので、絶対にやめてください)

踊らされないように、注意してくださいね。
    • 0