プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今、iKnow!というサイトで語彙とリスニングを勉強しています。ここはとても効率がよく学習できるので気に入っています。

同じようにライティングや会話を勉強できる良いサイトはありますでしょうか?ライティングや会話だと人が関ってくるので有料でもかまわないと思っています。注目しているのはCafetalk.jpです。

よいサイトがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1、2です。


紹介したサイトが開けられないと述べましたが、インターネットオプションの「セキュリティ」を「中」、「プライバシー」を「中」にすると開くようです。
もしも開かないようでしたら、googleにて "The companion Web site for The Bedford Handbook, Sixth Edition"を入れて検索すると紹介したexcerciseができるサイトがでてきますので、インターネット条件を調整してアクセスしていただければと思います。
重ねて失礼しました。
    • good
    • 0

No.1です。

回答しましたサイトでなく、親サイトにあたります下記サイトのFree & Open Web Site欄の>Go to siteをクリック後に、Using the sixth edition?をクリックしてください。
最初に紹介したサイトは、なぜか開けないようです。
失礼しました。
http://bcs.bedfordstmartins.com/bedhandbook7enew …
    • good
    • 0

英語圏のサイトでよければ、とある古書店で購入したTHE BEDFORD HANDBOOK SIX EDTIONに関連する下記サイトはどうでしょうか。


登録が必要なようですが、なしでもUsing the sixth edition?をクリックすると第6版のexercisesができます。回答がすぐでますので、さほどストレスなく勉強できるかと思います。
http://bcs.bedfordstmartins.com/bedhandbook7enew …
下記もよいサイトかと思います。
http://www.wisc.edu/writing/Handbook/index.html
他にもweb上で、WRITING ESLあるいはWRITING "PLAIN ENGLISH"等でgooglingすると、wiritngスキル向上のためのよいサイトにアクセスできるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!