アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花とアリスどうでしたか?杏ちゃんファン&CMに影響され見たいと思っていたんですが見れずじまい・・
見た方感想お願いします。
ネタばれ禁止で。

A 回答 (5件)

岩井俊二

作品がすきな方なら
いい映画だと思います。
鈴木杏はどうも好きに
なれませんが。
    • 0

おもしろかったですよ~。

ぜひレンタルしてみてください。僕はこの映画で杏ちゃんに興味を持ちました。演技も上手だし。感動も出来ます。

内容は、ネタばれ禁止なので書きませんが、全体的に少女漫画っぽい感じ(男性が読んだ場合で)です。下に書かれてる方もいらっしゃいましたが、監督さん(男ですが)は、明朗快活な美少女として青春時代をおくってみたかったんでしょうね。そんな想いが映像に表れています。美しく切ない映像です。撮影は先日亡くなられた篠田昇さんという方で岩井俊二監督とずっと一緒に映像を作られてきた方です。。
    • 0

おもしろかったですよ。

素敵な作品だと思います。

でも、
劇場版は、
花(鈴木杏)が主役というより、アリス(蒼井優)が主役みたいな感じも受けました、、、
でも、よかったですよ。
(鈴木杏ファンが蒼井優ファンにもなっちゃう作品です)

見終わったあと、とてもいい気分になるような作品ですよ。
    • 0

面白かったですよ。

綺麗なシーンばっかりで。この綺麗さは男側から見た女の子の日常的な感じでしょうか。ネタばれしないと、この程度しかいえないのですが、岩井監督の映画が好きなら絶対に楽しめると思いますよ。杏ちゃんも可愛かったですし。
    • 0

よかったですよ。

思春期の女の子の微妙な心の動きをよく表現されてました。
6月25日(土)にCS110もしくはスカパー!の日本映画専門チャンネルで午後8時~10時20分までやりますよ。
    • 0