電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男と女どちらが得が多いと思いますか?
生まれ変わるならどちらがいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

私は女ですが、どちらが得かは、分かりません。



でも、次に生まれてくる時も、
やっぱり、女が良いです。
比較的自由に、制限無く好きな事して、今まで来たから、
子供は、まだ居ないけど、
やっぱり、子供生めるって良いじゃない?
    • good
    • 0

女性です。



私は男の人のほうが得だと思います。
●毛をそらなくてもいいから楽。
●出産やそれに伴う苦痛がない。
●お金がないときには、力仕事が出来る。
●高いところに手が届く。(人によるのかも知れませんが・・・)
●人間関係がサバサバしていて、男の友情に憧れる。

でも、生まれ変わっても女でありたいですね(o ´_○`o)
    • good
    • 0

なんだかんだいっても男のほうが得する場合が多い気がします。


容姿端麗なら女そうでないなら男かな。
    • good
    • 0

こんにちは。



男に生まれ変わりたい。

女じゃあまりできないこと、するなといわれることを
してみたい。

酒場でナンパとか、黒服の仕事とか、
テントかついで、海沿いを歩いて旅するとか。
ぼろぼろに破れたジーンズをはいてみたい。

坊主にして、サングラスかけて、上半身裸で
夏に、海見ながら、ビンビールをラッパのみして
そのあとたちしょん?して、ぼけーっとしたい。

坊主にできるのと、
上半身裸になれるのは、うらやましい。
    • good
    • 0

男も女も一長一短があるから、


どっちでも同じじゃないの?
  
でも、生まれ変わるなら男ですね。
だって男にアレをされるなんて想像できない(^^;
        
    • good
    • 0

女が得かもしれないという気がします。


次は男がいいかな。
(女は得だと思いつつ、女は窮屈だとも思うので。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!