アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱のデリカスペースギアシャモニー Wサンルーフ仕様に乗っています。
車庫の関係もあり、高いルーフできなく、必要な時だけ展開できるポップアップルーフを付けたいと思います。
VW Westfalia、アルファード、新型ハイエースなどでキャンピングカーディーラーが改造して販売しているようなものが、付けられないかと思っています。
東京在住ですので、近郊のできそうなディーラーやポップアップルーフの改造事例などありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

改造するより、専門ショップ製作のポップアップルーフカーを購入したほうが、安く済みますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ベース車(デリカ)との組み合わせのポップアップルーフカーは、古い中古しかないので、高年式のもで出来ないかと思い質問した次第です。
>改造するより、専門ショップ製作のポップアップルーフカーを購入したほうが、安く済みますよ。
分かって下りますが・・・