プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、聞いたキリスト教関係の言葉ですが、その意味を
忘れてしました。どなたか、知っておらる方がいましたら
教えて下さい。
また、漢字ではどう書くのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キリスト教が関係するかどうかはわかりませんが、もしかして「よなげる」じゃありませんか。



漢字だと「淘げる」で、「水中でものを選り分ける」(金とか宝石とかそうやって探しますよね)とか、たんに「選り分ける」といった意味です。
御質問は「よなげられる」ですので、「選り分けられる」ということなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reisさん、ご返答有難うございました。
とても、参考になりました。
おそらく、正しいと思います。
                m○m

お礼日時:2001/10/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す