アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンを初めて手作りしたのですが、
冷蔵庫でどのくらい日持ちするものなのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

1です



追記:
きちんとラップしないと「冷蔵庫臭さ」がうつってしまうかも…です。
    • good
    • 1

私もよく焼きプリンを作ります。


私の感覚では二日以内がいいんじゃないでしょうか?
火を通しているとはいえ卵・牛乳・クリームなど入っているのでそれ以上は危険な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、昨日作ったので出来れば今日中に・・・。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 14:31

こんにちは



>手作りプリン

おいしく食べられるのは当日~2日目くらいでしょうか(多分)
3日もすれば、風味が落ちたり、苦味が廻ってしまったりすると思います。

そうなってしまったら、ホイップクリームをかけて食べるとか

「プリン・アラ・モード」にしてしまうとか(^0^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎりぎり3日というところですね。
日曜日に作ったから明日までかぁ・・。
いっぱい出来ちゃったのです。
頑張って食べなくちゃ!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!