アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はっきり言って、僕はメタセコイアの初心者です。で、全くと言っていいほど使い方が分かりません。
 なので皆さん、初心者でも分かるほど使い方を詳しく教えているホームページはありませんか?

A 回答 (3件)

Helpを見ると殆どの事が日本語で書いてあるので、まだわかりやすいと思います。


いろいろ機能があっても、よく使う機能はそんなに無かったりします。
何かをモデリングしながら覚えるのがいいかと思います。

ある程度なれてくると、他のポリゴンモデリングが出来るソフトの本も参考になるかと思います。LightWaveとか。
機能の名前は違えど、もっと高いソフトと同等の機能があったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。 HELPも見てみます。

お礼日時:2001/10/09 16:11

ホームページではありませんが、「3DCG メタセコイア入門」という書籍が出ている様ですね。


規約の関係で直接URLは記載できませんが、Google(参考URL)で「メタセコイア入門」を検索するとトップで引っかかりますのでご覧下さい。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。 その本も探してみます。

お礼日時:2001/10/09 16:12

参考URLで「Users' Homepage」を参照すると参考になるページが見つかると思いますよ。


また、次行URLもどうぞ。(^_^)

http://www.page.sannet.ne.jp/jun_m/tenkai/tutori …

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/mizno/metaseq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。 さっそくURLにアクセスしてみます。

お礼日時:2001/10/09 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!