アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアカウルを交換しようと思うのですが、
リアシート用のキーシリンダーが一緒に
付いてますよね。
キーシリンダーの外し方、新しいカウルへの
取り付け方を知っておられたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前にHONETを所有してましたがリアカウルを外した事がありませんでした。

しかしまだ手元にあるサービスマニュアルによりますと,取り外し方:「シート,サイドカバーを取り外す。キャップ4個を取り外す。ソケットボルト4本を外し,グラブレールを取り外す。リアカウルボタン2本からゴムキャップを取り外す。リアカウルボルト4本を取り外す。トリムクリップ2個を取り外す。リアカウルの左側を先に持ち上げ,マフラとフレームの間から,リアカウルの右側を取り外す。」となっております。また取り付けに関しては:「取り外しの逆順序で行う。」となってますけど・・・少しでも参考になればいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。カウルまでは外せます(マフラー交換等で)が、リアカウルについているシリンダーキーを外したかったのです。本日自己解決出来ました。丁寧なご回答有難う御座いました。