都道府県穴埋めゲーム

満期になった旅行券が ありますがJTB・近畿日本ツーリストなどが 
金券ショップで買取できるのですが

JR東日本の旅行券は 買取ができないといわれました。

どなたか 現金化の方法を教えてください。

 旅行に行くために積み立てていたのですが、 日々の生活がくるしいため
現金にしたいので よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ネットで検索すると


JR東日本旅行券で結構出てきますよ。
大手の金券屋さんでも扱っているようです。

近くにないのであれば、郵送でも扱っている
ようです。

尚、金券の取引なので、くれぐれも注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みるのが 今日になってしまいました。
早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 00:10

買取の基準は金券ショップによってかなり違うので、複数の金券ショップに問い合わせれば、買取してくれる店もあるかもしれません。


どうしてもダメな場合はネットオークションが一番簡単だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!