dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏にノルウェー・オランダ(ストップオーバーして)に行きます。
スーパーなどで買えるおいしいチープ土産を教えて下さい。
結構な人数分(20名ほど)のおみやげを買いたいので、クッキーなどのお菓子を考えているのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自分がチョコレート好きなので、チョコレートのみなんですが、ノルウェーで買った「FREIA」というメーカーのチョコレートはおいしかったです。

会社の人へもおみやげとして買ったんですが、好評でした。
スーパーでも何種類かの包装が売ってました。私は専門店のほうへ買いに行ったのですが、そこだといろんな種類があるし、量り売りもあるので、好きな量買うことができます。普通に量り売りのを注文したのですが(一口サイズのミルクチョコレート)、とってもきれいにラッピングしてくれました。お店の方もとっても親切で、試食もさせてくれました。
専門店は一番にぎわってる大通り(宮殿から中央駅へとのびている道、名前は忘れましたが)に面しています。しかし17:00ぐらいに閉店だったと思います。スーパーではだいたいどこでも見たような(例えばCOOPとか)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あと1週間で出発なので回答が得られてうれしいです!
FREIAのチョコレート、是非買ってきます!