神奈川県横浜市中区桜木町付近で、ロードスターのレンタカーを借りたいと思ってます。
マツダレンタリースあるいはXレンタカーあるいは他のレンタカー店でロードスターを貸していただける店を教えて下さい。
電話番号・URL・店舗名称のいずれかだけでも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLはマツダレンタリースの桜木町駅前店です。

ヘッドページは
http://www.mrl-mazda.co.jp/

他に神奈川県のレンタカーの各社店舗
http://www.yomi21.co.jp/rental-car/rentalcar-kan …

借りたい日がわかれば予約を早くした方が良いです。
ロードスターなどは台数が少ないでしょうから、早い者勝ちになります。

参考URL:http://www.mrl-mazda.co.jp/shop/m03/1402.html
    • 0
この回答へのお礼

親切丁寧な回答で大変役に立ちました。
ありがとうございました。

参考URL内に「マツダレンタカー桜木町駅前店」というのがあります。

(探しづらいのでページ内で「マツダレンタカー桜木町駅前店」を検索した方が早いかもしれません)
こちらなら置いてあるのではないでしょうか。(^_^)

参考URL:http://www.yomi21.co.jp/rental-car/rentalcar-kan …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。