
転職前にパートとして勤めていた会社から、先日転職先に提出すべき書類などを送付していただきました。
そのお礼(受け取り報告)と、クリーニングに出した制服を一緒に送ろうと思います。
(今時間的に余裕がないので、直々に出向くことができないので)
その際付ける手紙の文書を考えてみました。
訂正お願いします。
平成●年●月●日
自分の名前
●●会社御中
拝啓
貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
在職中はいろいろとお世話になりました。
さて、先日は●●の書類等を送付くださいまして、ありがとうございます。
制服の返還が遅くなってしまい、申し訳ございません。郵送(宅配便の場合はどう言えばよいのでしょう??)で失礼させていただくことをお許しください。
これからも皆さんお体を大切に、お仕事がんばってください。
いろいろとありがとうございました。
敬具
このような形でよいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
No.2ベストアンサー
- 回答日時:
●●会社
代表取締役社長様
●日
拝啓
在職中は(長い間 短い間でしたけれど)いろいろとお世話になりました。
お願いしておりました書類をお送りして頂きましたこと、心よりお礼を申し上げます。
制服の返還が遅くなりました事 お詫び申し上げます。
尚 制服の返還は(郵送で 宅配便で)お送りさせて頂きました。
社長様を始め皆様には本当にお世話になりました。
これからも皆さんお体を大切に、お仕事がんばってください。
名前
敬具
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報