プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後、友人・恋人として付き合っていく場合に気をけるべき点を教えてください。

A 回答 (6件)

・宗教活動として(勧誘など)出会い系サイトを利用している場合


・勧誘商法でのカモ探しとして出会い系サイトを利用している場合
怖い考え方ではよくこういった話は聞きますね。
    • good
    • 0

この前捕まった連続監禁事件の男は結構イケメンでしたよねえ。


そんなやつなら複数の相手が居る事でしょうね。

美人?会って見たいね。(^^;
後ろに「ヤ」の付く自由業の人がいるとか、何か買わされないように気をつけてください。

まあ、有料の出会い系だったら99.99%ぐらいはサクラでしょうね。
    • good
    • 0

甘い話はありません。

イケメンもしくは美人なら彼女 彼氏に不自由はしないはず。わざわざ出会い系で探すこともないはず。甘い話は絶対にないですよ
    • good
    • 1

有料出会い系サイトのサクラはほとんど美人か可愛いです。



サクラは・・・
 ・収入を得るために有料サイトのメールにこだわります。
 ・2~3回のメールで好きになってくれます。
 ・約束をしても何かの問題が発生して絶対に会ってくれません。
  *会ったらサクラってことがばれるので当然
 ・サクラが使っている写真はサクラ本人では無く、有料出会い系サイトで使いまわしています。(確認済)

有料出会い系サイトの注意点!
 ・最悪でも入金しただけしかメール出来ないサイトにする事!
   *残高が無くなっても使えるサイトは、後からの請求が怖いです。

健全なサイトは滅多に誘いが来ません。
*これが当たり前かな?
    • good
    • 0

>メルトモが超イケメンor美人だったら



ありえません。
イケメンや美女は恋人に不自由しないので、出会いサイトなんぞに登録しなくても、いくらでも出会いがあります。

写メールでかなりルックスが良くても、それは送ってきた人の画像ではない可能性が高いです。
    • good
    • 1

ものすごい超イケメンor美人の特徴は


外見が理由で人気が高いので
本人が相手を選びをするとき、
単に、「候補者の人数が、普通より多い」
というだけのことです

そのひとにとって、こころひかれたり、人間としての相性が良いのが、たまたまあなたであれば、そこからは普通の異性間のことと同じです。

ただし、ひとつ言えるのは、「後任候補にも不自由しない」ので、ストーカーになる恐れが低い反面、比較的あっさり次の人に移行する傾向はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/07/02 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!