アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから(土曜午後2時)郵便物をポストに投函します。
これ、月曜午前中に届くでしょうか?
板橋区から渋谷区への郵送です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

皆さんが言っているように月曜日には着きます。ただし午前中にとは限定できません。
余談ですが昔、自分で自分宛に郵便物を送ったことがあります(笑)
郵便ポストの収集時間最終便で投函したのですが、次の日に届きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通郵便に「絶対」は無いですね。
「届くかどうか」も含めて・・・

お礼日時:2005/07/04 21:00

日曜日を挟んでいますが、月曜日中には届くと思います。



参考URLで、配達予定の検索ができます。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 1

普通郵便ですか?



ポストからの回収のタイミングによるんでしょうが、午前中に届くとは限らないと思います。
でも、多分月曜日中には届くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

平日なら、という感じでしょうか。
どちらにしろ確実ではないですね・・・。

お礼日時:2005/07/02 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!