プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生か、中学生のときに読んだ単行本のタイトルが
「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが、出版社も漫画家さんの名前も全く覚えていません。

もう一度読みたいので
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

↓でしょうか? ただ、このコミックスは残念ながら絶版だそうです。

もし、このコミックスでしたら、古本として探されるしかないと思いますが。


なかよしKC
ストロベリ-ロマンス
ISBN:4061084615
波間信子 講談社 1984/02出版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/10/10 23:33

ストロベリ-ロマンス/なかよしKC/講談社


著者波間信子 発行年月1984/02

これ↑でしょうか?
残念ながら、出版社品切れ重版未定ですので、書店では手に入らないみたいです。
古本屋やイージーシークで、根気よく探してみてくださいね。

余談ですが、作者の波間信子さんは、最近ではドラマ化などされて人気のある盲導犬の話「ハッピー」などをかかれてますよ(^_^)

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
ありがとうございます。m(_ _)m
まずはイージーシークで探してみます。教えて頂いたので「ハッピー」も読んでみますねっ!

お礼日時:2001/10/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!