新聞の号外って、今は無料ですよね?
あれで新聞社に収入はあるんですか?
それとも、ボランティア?

A 回答 (2件)

無料です。

「◎◎新聞、ここにあり~!」と
天下に知らしめす為だそうですが・・・。

号外もらったからと言って
新聞変えないよなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに速報性を強調することは出来ますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 11:29

収入はなさそうですよね。

サービスを兼ねた宣伝なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あれ自体が新聞社の広告、ってわけですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 11:28