プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは目覚ましなどで起きて出勤するまでの時間はどのくらいありますか?またその時間は何をしていますか?
いろんなパターンを聞きたいのでたくさん回答待っています!!

A 回答 (18件中1~10件)

初めまして☆22才♀です(^^)


(1)余裕を持って起きれた時
○8時起床、ぼーっとする
○8時15分 スキンケア・化粧開始
○8時40分 髪をコテで巻く
○9時10分 ぼーっとする
○9時20分 着替える
○9時30分 ペット(ハムスター)にご飯あげる
○9時40分 朝ごはん
○10時 ぼーっとする
○10時20分 出勤

(2)たいがいの毎日
○9時起床・ぼーっとする
○9時10分 スキンケア・化粧開始
○9時40分 着替える
○9時50分 ペット(ハムスター)にごはん
○9時55分 寝グセを治す
○10時 朝ごはん
○10時15分 出勤

前の職場は6時出勤だったので、今は出勤時間が遅いのが唯一の救いですが、これでも寝坊する時があります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)のほうは理想なくらい時間がありますね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:12

最近はこんな感じです。



7:30起床 ふとんでだらだらしながらTV
8:00何とか起きる ごはんたべる お弁当の用意
8:30はなまる見ながら身支度 ときに10分程ぼーっとしてます。 
9:10家出る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごろごろしてなかなかいい時間ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 07:56

朝3時ころ起床。


3時半まで新聞配達の準備(家業が新聞配達)
3時半から7時ころまで配達。
7時から7時半ころまで配達の片付け。
7時半から8時半までネット接続、メール確認、ビデオのタイマー予約。
その合間に食事。着替えなど。
8時半出勤。(電気店)
ビデオの予約が毎日10時間以上あるので、これが一番手間がかかります。
睡眠時間は3時間程度しかとれず、複数の仕事を兼業していると結構つらいものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を兼業とはすごい!
ビデオ予約とは一日に10時間も見たいものがあるのですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 07:54

朝4時半起床


ゴミ出し
朝食を作って、洗面、着替え
5時半~5時45分朝食を食べて
5時45分~6時教えてgooを見る
6時家を出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早起きですね!!それなのにGOOを見る時間もあるなんて・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 07:51

こんにちは。



朝5時半 起床
 6時  入浴
 6時半 朝ごはん準備
 7時  朝ごはん&お弁当つくり
 7時半 歯磨き、髪の毛整える、服を選ぶ
 8時  コーヒーを飲む
     かばんの中身を整理する

出かける時間は、まちまちですが、
早いときは、8時過ぎ、遅いときは10時に
出かけます。
8時から10時まで暇なときは、
本を読んだり、部屋の掃除をしたり、
夜ご飯の下ごしらえなどをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤はそんなに早い時間ではないのに5時半起床とはすごいですね。主婦の方ですか?!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:14

7時15分に起きて


7時半に出かけます。

ご飯は電車でたべます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車でご飯ですか?!
どうやって食べるのでしょうか?以前、電車でカップ麺を食べている人を見たことがありましたがあんな感じかなぁ・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:10

パターン1


普段は30分みてます。
髭剃って、顔洗って、ウーロン茶(またはコーヒー)飲んでトイレ行って着替えて出勤。

パターン2
寝坊したとき。(10分位)
顔洗って着替えて、車を運転しながら髭剃ってます。
(危ないので、寝坊はしないよう気をつけます)

パターン3(20分位)
少しでも布団から出たくないとき。
布団の中で寝ころがりらがら、髭を剃ります。
顔洗って、トイレ行って着替えて出勤。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭剃りって電動ですよね?
T字のものを想像してびっくりしました!!いろんなパターンがあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:08

うわー、なんか恥ずかしくなりますね。


でも参加します(笑)

最近一番かたまってきたのがこのパターン。
ほんとは6:30くらいに起きて朝から勉強したい…

7:25 NHKラジオの音で目覚める
|  布団の中でラジオを聞く(っていうか寝てる)
7:45 ラジオ聞きながら起き出す
|  着替え、朝ご飯、お肌のケア
8:30
|  予備の時間。今日は工作してました…
8:45 出社

会社が近いってすばらしい~☆

化粧しないで出かける女でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工作??^^とはなんでしょうか?
私も就職当初は化粧が面倒でしていませんでしたが、ある日突然、するようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:06

6:30 起床(30分位ボーッとしてます)


7:00 朝食
7:45 髭剃り、歯磨き
8:00 シャワー
8:45 出勤

と、こんな感じです。
以上、30代独身男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は朝に髭剃りをする方が多いのでしょうか?主人はずぼらなのか?夜に剃ったままです。やはり朝食を食べるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:04

1時間20分。



シャワーを浴びて、自分の食事をして、猫のゴハン用意して、歯磨きして、猫トイレをキレイにして、塵をまとめて、ぼーっとしてニュースと天気予報を眺める。

何か、朝でもぼーっとする時間が取れないと、余裕がなくて嫌なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も朝はぼ~っとする時間が欲しいほうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!