プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、住所を入力して2点間の直線距離を計算するソフトを探しています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

MapFanWebのるーとMapではだめですか?


http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0

住所から2点間の距離を測るようなソフトは、住所録とか必要なので


高い製品版しかないようですね。このソフトだと直線距離だけじゃなくて
実際の道のりによる距離も測れるみたいですよ。

『ゼンリン電子地図帳Z[zi:]Professional(プロフェッショナル)3』
 http://www.zenrin.co.jp/news/031209.html


もし安く済ませたい場合はこんなのもあります。こいつの場合は住所ではなく緯度と経度ですが。

都市間距離計算
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se229987 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!