アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。28才、女性です。がんになってしまい、免疫力をあげるために、大爆笑できることはないかさがしています。サイト、本、まんが、映画、ドラマなど何でもかまいません。お腹がよじれるくらい笑えるもの、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

「ウルトラ100兄弟」。


よくもまあこんなデザイン思いつくな~・・・って笑えます。
一度、見てみてください。
お腹がよじれるほど笑って元気になってくださいね。

参考URL:http://www.u100.net/
    • good
    • 0

参考URLは、誤変換についての質問に対する回答で紹介されていました。


コメントが最高です。

TV番組では、テレビ朝日で金曜の深夜24:15~24:45放送の「タモリ倶楽部」で声を上げて笑っています。

ご質問者さんにも笑ってもらえて、免疫力が上がるといいのですが・・・。

参考URL:http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml
    • good
    • 0

笑いのツボには個人差がありますが、


「オレたちひょうきん族」「8時だよ!全員集合」
どちらもDVDが出てます。

DVDあるかどうか未確認ですが、
Mr.ビーン。これはなかなかいけます。
http://www.tcp-ip.or.jp/~cad-eg/
    • good
    • 0

面白い系のサイトです。



絶対サポテン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm

パクリ天国南朝鮮
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

サーチエンジンハヤブサ
http://www.8823.net/

まろの社
http://homepage2.nifty.com/maronomori/
    • good
    • 0

ガキの使いと、内村プロデュースです。

ガキの松ちゃんのしゃべるコトは現実離れしてて、想像力をかきたてられ、とてもおもろいですよ!!
    • good
    • 0

「モンティ・パイソン」のテレビ版コントに、それこそ「腹がよじれて死ぬかもしれないほど」(^^;)おもろいエピソードがあったんですが、DVD化されてるかなど今の私では判りません(T-T)。


でも、テレビ版があれば楽しめると思います。

今の私は取り急ぎ下記を大推薦します。

筒井康隆『笑うな』(新潮文庫)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171 …
    • good
    • 0

私は面白い物を必死で探してるあなたの姿を想像すると面白いですけど☆


爆笑問題が出てる番組はどれも面白いと思います☆
あとダウンタウンDXも面白いですよ!!
    • good
    • 0

「きらきらアフロ」はいかがでしょうか、


深夜番組のバラエティ(トーク番組)なのですが、とにかく笑えます。
とにかく一度見てみるのも良いかと思います。
深夜という時間の為じっくり楽しみたい、ということならば発売されているDVDをお薦めします。
お大事にしてくださいね^^

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/i …
    • good
    • 0

テレビのバラエティ番組はいかがでしょうか?オススメは土曜日10時のエンタの神様です。

(テレビはだめでしたらすみません)
    • good
    • 0

いぜんの回答にあった面白いサイトのなかのひとつです。


わらえるかどうか・・・

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!