数学で出てくる平行線の記号
ワープロではあった気がしますが,
ATOKでは見つからす,
数式エディタでも探せず,
ないのかな。

A 回答 (4件)

斜め線2つの記号だとしたら多分ないです。

半角スラッシュ2つ // で代用できないですか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,これならできそうですね。
//
とりあえず,形はOKです。

JIS で標準定義されている平行線の記号で「=」以外のものというと…

ひょっとして、「〓」のことでしょうか?
「〓」は、JIS コード 222E、シフト JIS コードでは 81AC です。
外していたらごめんなさい。
    • 0

平行線の記号?

「=」じゃなくてですか?

まあイコールなんてすぐわかりますもんね・・・
「きごう」で変換していくと結構いろいろあるんでそこから
探してみるのもいいのではないでしょうか?
    • 0

「きごう」と打って変換してみても出ませんか?

• 0