1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は10代のときから(ちなみに今20代前半です)ちょっとしたことですぐ涙がでるんです。
中年になって涙もろくなる人っていると思うんですけど、私はまだ子供もいないし、なんですぐ涙が出るかわからないんです。
おもしろいものを見た時とか、うれしい時とか、別に悲しい時でなくてもちょっとしたことで出てきます。
あと、おもしろい話を話そうとしているときも気付いたらウルッとしているんです。
どうしてだと思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆

私の後輩にも質問者さんとそっくりなこがいます!

結構そのことは仲がよくて恋愛の話とかしたり一緒に語ったり遊んだりしてたんですけど、ほんと、話そうとすると目がウルウルしだすんですよね~。必死になってこらえてる姿がまたかわいくて(妹みたいなかんじで)仕方なかったですよ~☆

本人はすんごく悩んでましたけど・・・
どうしてだとおもいますか?とのことですが、感情が高ぶるとなにかがこみあげてきて涙が出ちゃうんじゃないですか??あと、後輩の場合は「あたし、いつもなんか体に力が入ってるっていうか力んじゃうってか緊張してるんですよね・・・」っていってました。(その話をしてる最中もうるうるしてました)

質問者さんもそうじゃないですか??力を抜いてみてリラックスリラックスですよ~☆
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
どうもありがとうございます★
言われてみると、私もdokkinchan141さんの後輩の方みたく、「話したいっ♪」って思ってワクワクしてるときは力が入ってます。
それにしても私以外にもすぐ涙が出そうになる人がいるって知ってホッとしました。
私の周りにはいないし、友達に「なんでうるんでんの?」って言われてから、ウルっとする度に気になっちゃってたんですよ~。