プロが教えるわが家の防犯対策術!

webサイトを見てるうえで、バナー広告が目障りになってきてどうにか消してくれるフリーソフトを探してます。どうかいいのがあれば教えてください。
ちなみに
WinXPでIE6.0です。

A 回答 (4件)

使いこなすにはちょっとお勉強が必要ですが、定番のProxomitronなんか良いんじゃないでしょうか。


http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/
ただ、これを通すとページ自体が表示できない設定のwebページなんかも出てきてますけど。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/
    • good
    • 0

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



1.Sleipnirという、フリーのブラウザを使う
2.デフォルトセキュリティの「ActiveXの実行」のチェックを消す


これで広告は消えると思いますが、他に不具合がでるかもしれません。
自己責任でどぞ。
    • good
    • 0

バナー広告ですね?(このサイトの上部にあるような)



それなら不可能です。(ポップアップ広告ならいろいろ方法もありますが)
    • good
    • 0

1.WindowsXP SP2を導入


2.googlツールバーを導入
  http://toolbar.google.com/intl/ja/

このへんでどうぞ

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!