電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直言ってライスさんには申し訳ないんですけど、ライスさんの顔をずっと見ていると”サルの惑星”に出てくるサルに似ているように思うのですがどぅでしょうか??笑

A 回答 (7件)

ハハハハ。

猿の惑星って聞いてしまったから、もうダメ。もう元に戻れない。
これから大変なニュースの時も笑ってしまいそうだ。

でも、心優しいジーラでよかった。
    • 0
この回答へのお礼

良かった。僕だけじゃなかったぁ!!
僕は、彼女を見るたびに笑っていますけどね・・。

日本人も猿と言われていますよ。

しっかりして、日本人。
    • 0

確かにジーラ博士に似ていますね^^この質問を見て気づきました。

ジーラ博士は確か「最後の猿の惑星」でロケットに乗って地球に来ました。地球でもてはやされて人気者になったけど、結局は彼女?を利用していたアメリカ政府の人間に暗殺されてしまいました。
彼女(ライス女史のことです)は結構強硬派の人間なので、まさかアメリカ政府には抹殺されないだろうけど、アジアの平和に貢献してもらいたいものです。
    • 0

むしろシーサーをイメージしていました。

サルといえば逢沢副外務大臣がチンパンジーに、竹下元首相が尾長ざるに似てますよね。
    • 0

そうですね。

でもこの質問、清く、正しく、美しくをモットーにする思想検閲に厳しい御goo様にきっと削除されますよ。(笑い)
    • 0

それって、旧作の時の猿の女科学者ジーラでしょうか?

失礼ながら……実は、私もこっそりそう思ってました。お仲間がいて、ちょっと嬉しいです(笑い)

猿と似ているとというとアレなので、猿のジーラ役をした女優キム・ハンターさんに似ている……ということにしておきましょう、そうしましょう(笑)

↓猿の惑星 ジーラ 12インチフィギュア

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZG …
    • 0

あんなに目つきの悪いサルは出てこなかったと思います

見た目で損してるよね、あの人
    • 0