プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランなどで、例えば、ライス込みでいくらというメニューをライスなしで注文したとしても、価格は変わりませんか?

A 回答 (6件)

すべて無しにしても同一価格です。

    • good
    • 0

セットメニューや定食は 何を抜いても価格は変わりません。

    • good
    • 1

同じ値段の店の方が多いです。

(端末機で「ご飯/パンなし」を選んでも値段は変わらず)
    • good
    • 1

基本は、変わりません。


お店のサービスや、
交渉で割り引いてくれる所はありますが。
    • good
    • 2

お店によると思いますよ。


おかわり無料の店もありますよね。

ラーメン屋で【ネギ抜いて】といっても、引いてくれませんよね。
    • good
    • 2

お店次第でしょう。


私のよく行くお店では、ご飯を小盛と注文して50円安くなるところと、同じ値段の所があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!