プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲って、どんな曲ですか?
この曲がすごく好きな人がいるんです。
聴いてみたいのですが、なかなか機会がなくて。

この曲が大好きな人のことが、今とても気になるので。

どんな内容か、歌詞をちらっとでも書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないのですが、


kyoのListenというアルバムの15曲目に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜、本人からアルバムを借りることができました。
まだ聴いていないのですが、楽しみです。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!