アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都電荒川線の庚申塚駅にある「ぼたもち」の有名なお店の名前とか営業時間とか詳しく教えてください。この前TVでやっていてとても食べたくなったので行ってみたいんです。このお店に関する情報を書いたサイトがあればそれも教えてください。

A 回答 (3件)

再びすみません。

No.2です。
「いっぷく亭」は、「ぼたもち」ではなく「おはぎ」でした。ごめんなさい。
春にはサクラ餡のおはぎもあったりして、おいしそうですが、「おはぎ」も有名かというと??です。
    • good
    • 0

庚申塚駅にあるお店といえば「いっぷく亭」でしょうか?


でも、ここの「ぼたもち」って有名だったかな?
確かにTVで何度か紹介はされているようですが、評判はあまり聞いたことないけど・・・。
巣鴨の「ぼたもち」といえば、No.1の方が紹介されている「和作」さんのが有名ですけどねえ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tabitoki/contents/hika …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、その店です。
おはぎでしたか。。。。そうだった気もします。
ありがとうございました。
ぜひ今度行ってみます。

お礼日時:2005/07/25 19:05

この回答への補足

あ、私の説明が悪かったですね。
駅のホームのところにあるぼたもちが有名な店なんです。
このお店のぼたもちも美味しそうですね。庚申塚に行った際には是非行ってみたいです。

補足日時:2005/07/14 16:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!