アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりユニークな機能を持った掲示板に関する情報を探しています。

「こんなすごい(珍しい)機能の掲示板を見たことがあるよ!」
というのがあれば、教えていただきたいと思います。

また、そういった情報を掲載しているサイトのご紹介も歓迎です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ユニークって言っても、人によってそれぞれ感覚が違うと思いますし、


掲示板に関しましては、
「フリー」の掲示板(CGI設置ができるプロバイダーではないため)や、
自分で面白い掲示板を設置したい(CGIが設置ができるプロバイダーで設置経験もある)、
単純に自分が面白い機能の掲示板を見てみたいだけ、
などによっても、情報の内容が違ってくると思います。

今回は、カテゴリーで判断させていただきました。
昇進(つまり、書き込み回数が多い)と、決まった言葉に代わるというやつで、自分好きな言葉に変えられます。

それから、ここのサイトではありませんが、家が建つ掲示板を、フリーで公開しているサイトもあるみたいですよ。(よそでちらっと見ただけなので、URLはわかりません。)

参考URL:http://tackysroom.com/page_cgi2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himehimeさん、どうもありがとうございます。

「使用用途としましては、自分の掲示板に、該当機能を組みこむことを
検討する」というものですが、

ご紹介していただいたようなCGIはどちらもすでに知っておりました。

「こういう機能のがある」ということを紹介していただくだけでOKです。
見れば、掲示板レベルであれば、どんなものでも自作できますので。

というわけですので、私のCGI経験としては、「掲示板を見れば、同じ物が
作れる程度」とお考え下さい。
2CH掲示板だろうと、世界のYaBBのレベルでも、全く問題ありません。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/16 19:12

こんばんは。



もうご存知かもしれませんが、これはどうですか?
ネスケ不可というのが、かなり痛いのですが・・。
http://www.squza.com/inlineboard.html

参考URL:http://www.squza.com/inlineboard.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ctrl_Alt_Delete さん、ありがとうございます。

最近流行っている、超プチ掲示板という奴ですね。
シンプルで、なんとなく書きこみたくなるところが、いいな~♪

お礼日時:2001/10/18 12:51

掲示板と言ってもレンタルのものをお探しなのでしょうかね・・・?


ここはソースを配布している所ですが、私的にはかなり気に入ってる
掲示板があります。

参考URL:http://www.area-s.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ytk923 さん、ありがとうございます。

なるほど~。勝手な言葉を吐く掲示板はありますが、
投稿者の投稿状態をある程度見て、ナレーションをつける掲示板とは
面白いですね。。。。(これはいただき♪

他にもありましたら教えてくださいませ。

お礼日時:2001/10/18 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!