限定しりとり

私は水泳をやっていて、今一番困っているのが飛び込みです…いつもゴーグルや帽子が外れて困っています。もうすぐ試合なので早めにお願いします。

A 回答 (2件)

ゴーグルについてはあまりキツくしないことです、キツ過ぎると逆に外れやすい。

あと、どんなゴーグルなのか分かりませんが、鼻ベルトにいろいろなサイズがあれば小さいのにしてみることも意外といいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございました。参考になりました(^0^)

お礼日時:2005/07/25 17:45

えっと…、カテが違うけど…。

質問初めてですね?

ゴーグルや帽子ってワンサイズしかないのですか?
大昔、スイミングスクール通ってましたが、ゴーグルはサイズ調節ができたような気が…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!