プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日仕事でさわっていますが、ある日朝立ち上げると字が変換できません。ゴシックのままです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Win9x系でフォントの問題といえば、参考URLの現象です。


ご覧のうえ対処してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …

この回答への補足

ご返事ありがとうございました。色々と試し、フォントの数は戻ったのですがMS明朝はありません。どうすればいいのでしょうか?

補足日時:2005/07/15 13:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりソフトといれなおしました。ありがとうございました。また教えてくださいね。

お礼日時:2005/07/15 14:39

 では、次の手順で。



1 フォルダオプション → 表示

2 「すべてのファイルを表示する」にチェックを入れる

3 スタート → 検索 → ファイルやフォルダ

4 「ttfCache」 と入力し、「検索開始」ボタンをクリック

5 検索されたファイルを削除

6 再起動

以上で解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 やっぱりソフトをいれなおしました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2005/07/15 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!