プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが、パソコンを開けるたびに必ずと言っていいほどチェックする
サイトなど教えてください。

私の場合、

●OKweb(毎日ではありませんが2,3日に一度は見ます)
●DANCE STYLE(ダンス情報サイト)の掲示板
●自分のブログと、友達のブログ
●自分の大学のサークルのHP(の掲示板

ですかね。

たまに暇なときネットサーフィンなどしてて、毎日見て飽きないサイトないかな~
とか思って質問してみました☆
趣味とかによって変わってくるとは思いますが、みなさんの毎日見ちゃうサイト教えてください^^

A 回答 (12件中11~12件)

わたしは・・


教えてGoo
ヤフオク
あっとコスメです^^
    • good
    • 0

僕の場合は


フリーメールのチェック
最近はこの教えてgoo
gyaoですね(見ているアニメがありますし、なんと言ってもタダですから)
ハンゲーム
パソコン工房
このぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!