プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、帝国ホテルで「セロ」という有名なマジシャンのライブを観ながらフレンチをいただく、というディナーショーに誘われました。当日の、服装・髪型メイク・アクセサリーなどなど、アドバイスをいただきたいです。どうか宜しくお願い致します!当方30才の未婚女性です。

A 回答 (1件)

こんにちは!


セロのディナーショー、いいですねぇ。
私も、自分の目で見てみたいです。
私だったらの場合ですが、ちょっと洒落て行きます。
私も質問者さまと同年代(ちょーっと上かな)なのですが、
洒落て行くって事が、若い頃に比べて減ったような気がします。
よく友人達と話すのですが、いつまでも今のままでいようね。
年をとっても、こぎれいなオバチャンになろうねって。
帝国ホテルでのフレンチのディナー、頑張ってキレーにして行きたいです。
お洒落するって、たまにはいいかなって。自分にも自信がもてますしね。
いつもとは、ちょっと違う自分を・・・なんてね。
若さを保つ・自分を磨くって気持ちで(*^^)v
それにセロはイケ面マジシャンとも言いますしね。
出会いもあるかもですし。出会いって、異性とは限りませんよ。
同性だって、これからも出会っていきたいと思ってますから。
って、すみません、回答になってませんよね・・・
実際には、軽装でなければいいと思いますよ。
せっかくのフレンチのディナー、楽しんできてくださいね。
ホント、回答になってなくてごめんなさい・・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます★
>「年をとっても、こぎれいなオバチャンになろうね」
本当に同感です!!
明日は、お洒落して楽しんできます^^

お礼日時:2005/07/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!