アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、オーストラリアへ旅行した友人が、成田空港の免税店でブランド品をいくつか買って来てくれました。
ブランド名の入った保存袋?に入っているだけでしたが、これは本物なのでしょうか?
ケチをつけるつもりはないのですが、私自身ブランドに詳しくないので、ふと思ったのです。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

成田の免税店での購入でしたら、本物です。

偽者を売っていたらその免税店はそく成田から追い出されます。
心配なら、免税店へ友人に購入した免税店を聞いて、電話で確かめてください。
    • 0

”成田空港内の免税店で買ってきた”ということがウソでなければ、本物で間違いありません。

それが本物である証明をすることは難しいのですが、仮にそれが偽物であったら、大変なことになります。
偽物を国内に入るのを防いでいる国際空港内の免税店で偽物が売られていたとしたらば、その免税店だけの問題では済みません。
空港全体の問題、ひいては国の威信に関わる問題にもなりかねません。

免税店で売られている物が偽物だとしたら、ブランド直営店以外では買えないということにもなると思いますよ。
    • 0

本物だと思います。

素人には簡単には真贋はわかりませんが 質屋さんで
幾らで預かってくれるかを聞きに行けば真贋がわかります。もし偽物であっても友人も一緒に騙されてるって事ですよ。
    • 0

成田APの免税店に偽物があるわけない

• 0

本物です

海外では 過剰包装はしません

高いものなら 保証書が 現地の言葉で 書いてあります

中には 偽ブランド品と 知って 安く買ってくる人も
いるようですが(^^;

あなたと友人の信頼関係に かかってますね
    • 0