アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、レニングラード国立バレエ東京公演を観にいこうと思っているのですが、ダンサーのムッサンとジュドのことが知りたいのです。コーセーの広告には有名っぽく書かれていますが、クラシックバレエ好きの友だちに聞いても、知らないと言っています。その筋で有名な人なら、観に行きたいと思っています。どなたか、この2人のこと知っていますか?

A 回答 (2件)

「デルフィーヌ・ムッサン」と「シャルル・ジュド」ですよね。


2人ともパリ・オペラ座のメンバーだったと思います。有名だと思いますけどね。私は「その筋」方面は詳しくないですが、それでも名前は知ってますから。フルネームでそれぞれ検索してもらえれば、いろいろ書かれているのが見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくご存知ですね。フルネームで検索をかけたのですが、ネット上には載っていないようなのですが…アナニアシビリやギエムのようなビッグネームではないのでしょうか?

お礼日時:2001/10/16 13:35

下記検索エンジンあたりをご利用下さい。


シャルル・ジュドのスペルは「Charles Jude」らしいので、そちらで検索しても何か見つかるかも。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、何度もありがとうございました。早速調べてみましたら、ありました!ジュドもムッサンも、その世界では有名なようです。Webページをプリントアウトし、友だちにも見せたいと思います。お世話になりました。

お礼日時:2001/10/18 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!