アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットメールにログインし、“メール”のタブを開くと、下の方に小さく
“ページでエラーが発生しました”
とメッセージが出る。
その後、何をクリックしても反応しなくなる。
メールの送信や、ファイルの中のメールを読み返すことが出来ない。
症状は、間欠現象で、私用している最中に、突然起こることもある
ウイルスバスターの常駐プログラムを停止させると、正常に機能する。

と、言うわけなのですが、皆様のお力添えを願えないでしょうか?

A 回答 (3件)

hotメールって 時々ログインが必要になるんじゃないのかな、と言うのは MSNを立ち上げて基から IDとかパスワードを入力し直す事を 時どきやってあげるとエラー表示が消える事がある。

たぶん ネットの一時フャイルとかが 削除されたりすると、アクセスにログインの為ID,パスワードが必要になるためだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
最近この現象が起きていません。
知らないうちに解決したのか解りませんが・・・

僕もたまにエラーになりますが、それは多分ブラウザが悪いのではないかと思います。

何回か更新ボタンを押していたら普通の画面になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみたのですが、あまり芳しくありません。
会社のPCはWindows2000で、問題なく使えるのですが・・・

ウイルスバスター2005ってメール設定欄に「Webメール設定」があったっけ・・・?

そこをいじると直る可能性があります。
 私もAOLメールを使っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Webメール設定」は、あるのですが、HotMail は、設定できないみたいです・・・