プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまJ-phone使ってるんですが~一年契約のも過ぎたので
折りたたみにしたいなぁ~と思うのですが機種にはとても慎重(贅沢?)になっていて
ほしい機能がたくさんです!
まず折りたたみで
画面は六万色以上
ゲームできるやつで
携帯どーしで画像のやりとりができること(カメラは別になくてよし)と
ここが問題→音楽が聴けるやつ!

音楽聴けるのって~ソニーは新しく出してはくれないのでしょうか??
ソニーじゃなくてもいいからこれだけの機能を兼ね備えた携帯を出してくれる
会社はないのですかーー

A 回答 (1件)

ソニーが好きでTU-KAを使ってきたけど、もうTU-KAでは出さなくなってしまったのでauのC404S(ウォークマン機能つき)、C413S、ドコモのSO503iを買いました。

一応J-Phoneも、ということでN03も買いました。
音楽が聴ける、というと今のところ機種が限定しちゃいますね。今はソニーはauとドコモしか作ってないみたいです。
機能的には、ドコモのそ502iWMと、auのC404Sは一緒です。デザインがどっちが好きか、ですね。。
ソニー以外では、ドコモのピックウォーク(PHS)くらいかな?あとは音楽が聴けるケータイは知りません。。。ここで言う音楽が聴けるケータイと言うのは、着メロや64和音というのは別で、CDから録音したりインターネットからダウンロードした歌が聴けるケータイのことです。

一応、ソニーのケータイホームページを紹介しておきます。
個人的には、auのC404Sがカッコイイのでお勧めです。液晶は256色で、折りたたみです。アプリは内蔵できません。(ゲームできません)
僕が買った頃は48000円でしたけど、今はどうでしょうね??

hiro000さんの条件を全部満たすケータイが出たら、売れそうですね!僕はケータイ5台、VAIO、CLIEなどを持ち歩いてるので、一台で出来たら欲しいです。ソニーに期待しましょう?

参考URL:http://www.sonyericssonmobile.jp/
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます☆
すっごいですね!!五台だなんて!
あぁぁ~あったらいいなーーやっぱりコストかかるのかな~
とりあえずいまどきの携帯を購入しといて~来年に期待しようかしら...
あっ資金ないや