映画のエンドロール観る派?観ない派?

教えてください。
現在、中古車を探しているのですが
良さそうな物の中に、「アベニールサリューGTBオーテックバージョン」なるものがありました。
 これって、いったい通常の「アベニールサリュー」とどこが違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

オーテックと言うのは、日産のドレスアップパーツや


チューンナップパーツのブランド(メーカー?)です。
『アベニールサリューGTBオーテックバージョン』と言うのは、
アベニールサリューに、オーテックのエアロパーツや
もしかしたらアルミホイールや内装などのドレスアップパーツを
装備したモデルだと思われます。
つまりは、ノーマルのアベニールサリューより、
ちょこっとオマケのいっぱい付いた車だと思って下さい。
    • good
    • 0

私の車はプリメーラワゴンのオーテックバージョンです。



この場合もエアロパーツ等がセットになっています。
まずフロントバンパーは完全に別物、リアは下にリップ(って
言うんでしたっけ?)が付きます、サイドはマッドガード(でしたっけ?)。後はマフラーがフジツボ製に変わっていて、
確かサスペンションも違っています。あと内装もいろいろと特別仕様
になっている部分があったかと思います(メーター周りやハンドル等)。

だいたいこんなところだったと思いますが、多少違っているかも
知れません。また車種によっても多少違うでしょう。ちなみに
私は今の車、結構気に入っています(^^)
    • good
    • 0

アベニールサリューに乗っていました。


リゾートエクスプレスとかではなくオーテックバージョンですか?
オーテックバージョンも基本的にエアロパーツが標準になるんだと思います。
シートも少し違ったかな。
家に帰ればカタログがあったはずなんですが。。。

参考URL:http://www.autech.co.jp/SV/W10S01/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報