プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜田省吾さんには本当に子供はいらっしゃるのですか?

A 回答 (4件)

先日,ラジオで浜田省吾さん本人が「子供はいません」といっていました.


あのI'm a fatherは浜田省吾さんの友達には子供がいるので,その人たちを見ていて作った(定かではありません.このようなことを言っていました.)と言っていました.
    • good
    • 2

既婚ですが、子供がいると聞いたことはありません。


意味深な歌はありますが。。
    • good
    • 0

子供はいないはずです。

奥さんはいます。
このメッセージの文章からもそれがうかがえます。
これは彼らの歌だけど・・・の・・・部分。

参考URL:http://hamadashogo.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1

いないみたいです。

結婚はされてると思います。

参考URL:http://geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_a_father200 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!