dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にナイスバディでもないけど、ウエストは細いとか、肌が赤ちゃんみたいに綺麗とか、二の腕の筋肉はいい感じでついてるとかありますか?

ちなみに私は、細い手首と指です。
子供の頃は大人っぽい手で嫌いでしたが、今は洗剤のCMに出れるんじゃ?と人に言われます。
一番自慢できる時は、ネイルしてもらう時と、指輪を買う時ですね。

A 回答 (20件中11~20件)

私の場合は「目」です。


ぱっちり二重でデカイので。
たぶんマスカラとかアイラインとかを頑張ると
目だけ浜崎あゆみになるんだろうなぁ、と思ったりします。
目だけですが。

細い手首と指にあこがれます~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一応二重なんで「ちゃんと」化粧するとかなりのデカ目になります。
ただ、そうするためには特殊メイク並みの時間と手間が必要です(^o^;
naco_75さんはきっとすっぴんでも大きい目なんでしょうねー。
私は普段はナチュラルですが、デートの時とか結構がんばってメイクしてるんで、すっぴんとのギャップが激しくて見せたくないんです(;^_^A

お礼日時:2005/07/20 15:34

指のきれいな人・肌の白い人・太ももの細い人・長くてカールしたまつげの人憧れますね♪無い物ばかりです(>_<)



私は髪質です。
美容師の方以外に友人や知らない人にも「髪がきれい」といわれます。
他に褒めるところがないからなのかな・・・(^^;)
それでも褒められると嬉しいです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が憧れるのは、脚の綺麗な人、鼻が高い人、毛穴の目立たない肌のきめが細かい人、二の腕が細い人、お腹がぽっこりしてない人・・・そんな人に私はなりたい!!ないものねだりです(;_;)

髪がきれいっていいじゃないですか。
私はパーマやカラーのやりすぎて今髪はボロボロです。
こうなってみて初めて髪の大切さを実感しました。
「髪は女の命」ですもんね♪

お礼日時:2005/07/20 14:37

うらやましいなぁ<細い指



自慢ですか?
声です(だめですか?
初めて話す人とか、いい声ですね、と言われたことが何回かあります
肌も、赤ちゃんのような・・・と・・・数年前まではいわれたのですが・・(滝涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさんは、女性の方でしょうか?
声がいいって素敵ですよ。
もしかして歌もうまいとかですか?
俳優さんでも声が良い人って素敵に見えますもんね♪

お礼日時:2005/07/20 14:31

肌色の白さはよく褒められます。


うれしいんですが、私は小麦色の健康的な肌色に憧れていたりします(^^;

母親が「私に似たのよー」と自慢気にしています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白なのは女性はホントに得だと思いますよー。
お母様に感謝しなくちゃですね!
私も元々色白だったんですが、長年の自転車通勤ですっかり焼けてしまいました。
最近になって美白に励んでます!!

お礼日時:2005/07/20 14:27

男です。



とてもここでは書けません。

△#※¥△#※¥●〒△#※¥●〒☆☆●〒☆

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり突っ込んで聞くと、カテ違いになりそうなんでスルーしときます(^o^;

お礼日時:2005/07/20 14:13

太股の細さです。


「細さ」のみ…^^;

ジーンズを買うときはどれも太股が大きくて、合うのが見つかりません。
気に入った型があってもサイズがなくて買えないことが多いです。
体は並なのですが。

指が細いのは羨ましいです!
私は指が本当に太くて、「その体でそのサイズ?!」と驚かれます。
指輪なんて恥ずかしくて買えません。
しかも手って、1番見られるパーツですしね。
本当に羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今回の回答者様の中でmiyuki03さんが一番羨ましいかも!
だって、私の太ももの太さは半端じゃありません(^o^;
体はどちらかと言うと痩せてる方ですが、いわゆる下半身デブってやつです(涙)
私の場合は、逆にウエスト入っても太ももでつかえます・・・(;_;)

お礼日時:2005/07/20 14:11

23歳,男です。


俺は二の腕の筋肉ですね。仕事で重い物を持つのでかなり筋肉付いてます。お腹に筋肉付いて欲しいのですが,お腹にはいい感じに脂肪が付いちゃってますが^^;

顔は鼻かな?鼻が高いです。あと色白なので,ハーフ?って聞かれちゃいます(笑)昔はイヤだったのですが,今は特に何とも思わなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はやっぱり筋肉ついていて欲しいですね。
自分が持てない重いものを、ひょいっと持たれるとキュンとします(笑)

女性はがんばって美白を目指しますが、男性はあんまり色白なのはあまり嬉しくないんでしょうね。

お礼日時:2005/07/20 14:06

長くてカールしたまつ毛です(♀)。


今までビューラーもつけまつ毛も使ったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマツゲは長いのでカールさせると眉につくくらいなんですが、さすがにビューラーやマツゲパーマがないと直毛です(;^_^A
元々、カールしてるだなんて羨ましい!
外人さんみたいで素敵ですね♪

お礼日時:2005/07/20 14:02

私の自慢は鼻筋が通ってて顔が小さく足が長い。


ジーパンなんて切ったことがないです。
私身長168で主人は171で主人の方が身長高いのに
私が乗ってる自転車に主人が乗ると足付かないんですよ。かなり笑えました。
あと指も細く羨ましがられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻筋が通ってる人って憧れです。
その上、小顔だなんて、きっとnozomi20041114さんは美人さんなんでしょうねっ♪
子供の頃、鼻が低いのを気にして洗濯ばさみを挟んで痛かった思い出が(;_;)

お礼日時:2005/07/20 14:00

歯です。


歯並びはイマイチだけど、ちゃんと32本あります。自前の歯です。

ちなみに親不知4本はいつ生えたのかわかりません。21歳の頃、歯が痛んだ時に数えたら32本あって、親不知の4本全部に治療痕がありました。高校時代からそれまで歯医者にかかっていなかったので、それ以前に生えたとしか考えられません。でもそんなに早く生えるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯が綺麗な人っていいですよねー。
笑顔が似合いそうです♪

私は歯並びも色もイマイチなんです。
一度ホワイトニングとかしてみたいです。

お礼日時:2005/07/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!