アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、XML技術者を目指して勉強しています。
「XMLマスター」以外にXMLに関する資格を探しています。

ただいま就職活動と並行して勉強しています。

A 回答 (1件)

私もこの夏、XMLに関する勉強をしようと思っています。



特に資格は考えてはいませんが、.NET Frameworkとの関連でXMLが必要かなと考えたため、勉強することにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、XMLはこれから期待されるでしょうねぇ。
なんでも、今はXML技術者が少なくて、人材確保に熱を入れてる企業がスゴク多いそうです。
以前、説明会に行った企業も、XML技術者は優遇対象でした。

共にGANBARIましょう!!

お礼日時:2005/07/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!