アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でちょこっと 私用にインターネットして、退社前に履歴を削除してます。(大丈夫だとは思うのですが会社に知られ問題にならないように)

ツール/インターネットオプション/全般/ Del(削除) クッキー、ファイル、 history(履歴) は 毎日してます。

その他DocumentSettingの”TempInternetFile”とか”Temp”フォルダーとか どこか パソコンの詳しい人しか見れないフォルダーに ファイルが 残っていると 聞いたのですが そうなのですか? ツールの全般での 削除だけでは すべて 消えないのでしょうか? 勉強の為 おしえてください。 

A 回答 (4件)

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→


オートコンプリート→フオームのクリア&パスワードのクリア

これで全て消えると思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはやったことがなかった
どうもありがとうございますね

お礼日時:2005/07/26 02:12

No.2さんと全くの同意見。



ルータなんかの接続記録をを調べれば、「いつ」「どのPC(誰)が」「どこを」見ていたのか、一目瞭然です。
ですのでPCの履歴「だけ」消しても「全くの無駄」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます

お礼日時:2005/07/26 02:11

いくら端末で履歴を消そうが接続自体を監視されてたら意味無いのでは?



アメリカなんかでは結構そういうのが大問題になってたりするようなので
私的利用はやめといた方が無難だと思いますよ。

質問の答えになってなくて申し訳ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね きをつけます
ありがとう

お礼日時:2005/07/26 02:13

オートコンプリートの入力履歴は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいやってみました
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/26 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!