電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まったく楽器に触れたことがない男性ですが、バンドしてる人がメチャクチャかっこよくて自分もやりたいと思います。ドラム、ギター、ベース、ピアノ(?)の中で一番簡単な楽器はなんですか?僕は左利きなんです。ギターやベースをもし始めるとしたらちゃんと左利き用を買ったほうがいいのでしょうか?リズム感があまり無いのでドラムは多分できないと思いますがピアノも難しそうですよね。Xのピアノはやっぱり超上級ですよね?うーんめちゃくちゃ悩みます。でもバンド始めたいんです!よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 タンバリンか トライアングルか 木魚か 打楽器が


いいと 思います

 リズム感がないなら バンドは あきらめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずはバンドっぽい楽器がいいです~(^_^;)
リズム感は・・・鍛えマス!!

お礼日時:2005/07/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています