アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【カテゴリーを間違えてしまったので再質問です】

先日、「etrex」という携帯型GPSを買いました。
アルプス社の地図ソフト「プロアトラスGPSプラス」とセットで販売されていたものです。

詳細は省略しますが、とにかく携帯型GPSの楽しさにハマりました。
電車&歩きお出かけ用、自動車積みっぱなし用、
勤務先に置きっ放し用、壊れたときのスペア用……
とにかく、2台目がほしくて仕方がありません。

しかし、1台目を買ったお店では商品の選択の余地が無く、
かといって同じ機種が2台というのも何なので、
別の機種がほしいのです。

他力本願で恐れ入りますが、なにか、おすすめはありますか?

A 回答 (5件)

すみません。


参考URLの貼り付けを間違えました。

ひとつしか添付できないようですね。

http://www.iiyo.net/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/top.htm

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/top.htm

この回答への補足

Geko101英語版、っていうのがケータイよりも小さくて、お気に入りになりそうです。

補足日時:2005/07/26 20:00
    • good
    • 0

こんにちは。


大きさはetrexより大きめですが、電池寿命が24時間!のGarmin GPS12はいかがでしょうか?
USドルで150ドルくらいです。
地図をインストールする事はできませんが、緯度経度のポイントをPCに落とし込む事はできます。
日本ではあまり売っていないと思いますが、海外のインターネットから購入できます。

参考URL:http://www.forestry-suppliers.com/product_pages/ …

この回答への補足

うーむ、このくらいになると欲が出てカーナビを持ち歩こうかなどと考えてしまいますね。

補足日時:2005/07/26 20:07
    • good
    • 0

高額ですが、ガーミン社のMAP 60CS は評判がいいようです。



参考URL:http://www.iiyo.net/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/top.htm
    • good
    • 0

GPS内蔵PDAになりますが、Mitac Mio 168 とかも面白いと思います。



参考URL:http://www.mio-tech.jp/main.html

この回答への補足

これも、楽しそうですね。
ただ、電池の持ちがちょっと短いかな……
最低12時間、できれば24時間、電池が持ってくれるとうれしいです。
機能は(そのうち多機能製品が欲しくなるとは思いますが)とりあえず必要最小限っぽくてかまわないので。

補足日時:2005/07/25 23:52
    • good
    • 0

このようなハンディGPSはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.empex.co.jp/

この回答への補足

参考URLのポケナビminiという製品が、
現在私の手元にある製品のOEM同一機種かと思います。
それより小さいのがあるんですね!興味あります。

補足日時:2005/07/25 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!