2回ほど報道で
大量のオーストラリア人が裸で公衆の前に現れるというのを見ました。一度めはデパート、
3度目は道路上ですが。
オーストラリアでは裸を恥ずかしがらないような風習があるのですか?
あるとしたらその起源はどこにあるのでしょう?
なぜ恥ずかしがらないか不思議です。
噂推測抜きでお願いします。

A 回答 (2件)

オーストラリア人はハダカだい好きです。

もちろん隠すところはしっかり隠しますよ。
肌を空気にさらしたがるのでしょうか。冬でも半そでのTシャツ1枚の人がけっこういます。
ただ,その報道は風習を撮ったものではないと思います。
隠すところはキッチリ隠す。出しても良いところは出す。
街中でスッポンポンで歩いていたら注意されますよ。たぶん
    • 0

その報道はどこやらのカメラマンが大量の人間を使った群像ヌードを撮影した、というものではありませんか。

パリとかロンドン(?)でもやったとか。風習の問題ではないでしょう。
    • 0